2009-11-22

鬼LBにBoom

昨日のことなんだけど
JKさんとこのグループオンリーの鬼LB 行ってきました。
なんかつくなり、いきなり「K」が出たw
運がいいな、俺w
つーか、その前に違うとこで2時間半、ちがうLBにいたんだけどね
そこは結局、K出ずww
神様は、ときどき、変なことをするw
JKさんこと少佐、その仲間のみなさん、ほんま、いい人らだよねー
楽し過ぎw
俺には、その「楽しむ」って要素が希薄らしいw
だから、いつも俺は孤独だwww
いつから、そうなったか自分でもわかんねーしw
んで、これがgetしたのね
かなり、いいす!
でも俺はとても医者に見えないなw
まるで患者だw←自虐か?Mか?w
この血のりないバージョンはJKさんとこで売ってますよんw
**JK**Main Shop
最近、お気に入りのうた
   
posted by Kentaro

0 comments:

コメントを投稿