2009-12-10

最近、めっきり、SLにインしない俺がインしたわけは

はい、はい、はい
「決断力が皆無な、ええかっこしいの、しったかぶりの、アホな俺ですよんw」
(前回の続き)
Jun君、覚えてろw この借りはきっちり返すぜw

この間ね、PCと携帯をBluetoothで繋ごうとして
なぜだか、繋がんねー!
と思ったら、あれって、携帯のほうからパス設定するのねん。
今頃、気づいたww
俺ってやっぱ、アホやねんw
さて、
最近、めっきり、SLにインしない俺がインしたわけは
これねー。
LITHIUMさんとこのグループピックギフト、
これが欲しかったんです。
いやー、skyboxには目がない、俺ですw
明日、インして、貰いに行こうw

posted by Kentaro

0 comments:

コメントを投稿