2009-07-27

ダンス天国w

さぁー、今日は、お買いものディーですw

日曜だしw
俺の誕生日も過ぎたしw
俺に日頃、よくがんばったねーって自分でご褒美w

んで、なんかむしょうにダンスしたいとw
んなら事務所に置いちゃえとw
んで買ったのがこちら


これね、普通のダンスボールに見えるでしょ?
でもねー、一味違うんです。

マスターボールとスレーブボールというのがはいっててね。
(スレーブボールはコピー可)
マスターボールにダンスを入れとけば、
同一SIM内だと、スレーブボールをどこに置いても、
そのマスターボールと同じ、ダンスをすることができる。

ダンス一個は300L$とか、ノーコピーで高額でしょ?
普通はそれを数十個買って入れるわけだから
これを2個づつ買うなんて、ちょとねーー。。。

だからねー、1個ダンスで地上とかスカイとかどっちでも同じダンスが楽しめるってわけっすw

いいっすねーw
よしゃぁ、次はダンスを買いにいくぜw

**Fairy Snow**本店
http://slurl.com/secondlife/Osondoson/5/198/21

posted by Kentaro

0 comments:

コメントを投稿