2009-10-06

逝っちゃいました、お報せ

お報せ第2号っす。
昨日、PCぶっ壊れました。。
あーあ、、 いつかこうなるんじゃないかと思ってたけど、、
やっぱ、酷使するとこうなるんだw
昨日、LB待ちしてたら、 勝手に再起動して、
「あれ?」と思ったら それから、3回ぐらい、それ繰り返したあげく、、 PC逝っちゃいました。。orz
さて、、どうしたもんかな?
修理はもちろん出すけど、、 いつ帰ってくるんだろ?w
来年春、新しいの買う予定だったけど 前倒しで買っちゃうかな?
ま、どっちにしてもしばらくインできません。
あ、土地代、払うためにも、3週間以内にinしないとまずいのねー。 事務所、せっかく炬燵出したのに、、遊べんw
というわけで、 待ってる人、いないと思うけどw
いちお、ちゃんと元気ですよー。 ただPC壊れただけですよーっていうお報せでした。
じゃ、さようならんー   
posted by Kentaro

2 comments:

snowlet さんのコメント...

あらら、大変なことになりましたね
お帰り、お待ちしてますよー^^

Ken&Jun さんのコメント...

あざすーー。♪
帰ってきました。
グラボも新品になってw
なんかSLが違ってみえるw
正直、maji嬉しかったです。 
  KEN

コメントを投稿