2009-10-23

カムバックと風邪

PC逝っちゃってから、3週間で、やっと修理から戻ってきました。
久しぶりのしゃばだぜwおw
でね、なかなっか、修理から戻って来なかったんすよ。
よっぽど、Windows7搭載秋モデル買おうかと思ったw
昨日ですよね、発売。
夜7時くらいに、、 「買いにいっちゃうかー!」って思ったら
携帯鳴って「PC修理終わりました」
思わず、、心の中で、 「よかったーー!w」
無駄な金使いたくないしね、w
あと、Windows7ってまだ未知だしねー。
買うなら様子みてからだと思ってたしね。
前置き長くなったけど、、
ただいま。。以上w
ついでに、、風邪引いたみたいですw
喉、痛いーーすw
あ、SS撮ってないやw   
posted by Kentaro

0 comments:

コメントを投稿