2009-06-01

戦艦ヤマトトレハン

こんにちは。
今日、フランスシムに行って、
友達に金貸してくれって言われたんで、
「いいよー!」と言いながら
間違って、隣の誰か知らん、フランス人に1000L$ペイしちゃった
Kenです。

泣くに泣けないですねw
ミスだからしょうがないけど、後悔しきり。。かなり痛いw
みなさんもできれば、ちゃんと相手みて、振り込みましょうねw

えーと本題はこれっす。
「戦艦ヤマトトレハン」
詳しくは楽しければ良いじゃないか♪さんのブログでどうぞ

これみて、行ってきたわけですが、、
見つけられなかった
探偵失格ww

あ、SSまで撮るの忘れた。
1000L$が、そんなに俺にはショックだったのか?w


まーでもね。戦艦ヤマト、めちゃ艦内、広いし、
シムまたがってるし
一見の価値はありますよー。
作った人を尊敬します。

おすすめでーす

1944 Yumix
http://slurl.com/secondlife/1944%20Yumix/63/182/23

posted by Kentaro

0 comments:

コメントを投稿