2009-06-02

小顔になってみましたw

実はねー、僕のつけているスキンは
ARAIさんとこで、手に入れた、LBのやつですw
(LBはもうありません)

ARAIさん自身はご自身のブログで「肌白すぎるーーww」って
書いてたけどw
僕は、その「こわいくらいの白さ」が、好きだぁーー!w
っていうわけで、
ARAIさんはスキンを手直しして、発売してるのに
僕、買ってませんw

でも、昨日のブログ
なんかシェイプが他のところでも出たとかで、
行ってみました。


これだけど、少年っぽいよね。
いいね。
あ、でも、デモないんだ。
買っちゃえw


自分のオリジナルシェイプと比較してみましたwこれが僕の


うん、体が、スリムになって、少年だねー。


フェイス、オリジナル


うん、やっぱり顔も小さくなったね。
これもいいね。

gustnado modo
http://slurl.com/secondlife/realize/204/112/22

ASATOスキンはこちらでw
ARAI mainstore
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/177/125/27
      
            posted by Jun

0 comments:

コメントを投稿