2009-06-06

僕がイケメンになる日

*Sakurako* さんで、新しいメンズスキンが出たというので
行ってみました。

ニュースキンは"Kooji"(コウジ)って言うんだけど、
デモってみました。

デモにはいってた、シェイプで挑戦。
イケメンだねー。
後ろのポップはどこかしら、要潤に似てるけど
(たぶん、もっとあごのあたりをいじると)、
ほんとのイケメンだー!

髪変えてみる

凄いー

それでもって、僕のオリジナルシェイプでは

わーー僕、これにしたらたぶんモテるかもw

髪型色々変えて試してたら、
外国の人から、
「それ、全部、どこの髪?おしえて」って言われて
「全部、店、違うけど。」って答えたら
「おしえて」ってw
しょうがないから、、ヘアーショップのLMいっぱい送ってあげたら
喜んで、TPしていったみたいw

*Sakurako* さんのショップ、暫く行ってなかったけど
かっこいいメンズスキンもいっぱい増えてるねー
もちろん、女性スキンもね

*Sakurako* skin world
*sakurako* skin and shape メインストア
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort2/187/217/24

あ、お値段は、シェイプとスキン入って1500L$
クオリティかなり高いから、その価値はありますヨ。

       posted by Jun

0 comments:

コメントを投稿