2009-08-19

移転準備2

毎回、こんな記事ばっかりですいません。(^^ゞ

会社行こうとしたら
ウィンドウズアップデートで
Windows Vista Service Pack 2が適用になりましたね。
それ待ってたら、1時間たったw

そんでちょと思ったんだけど、
うちは、、「探偵屋さん」廃業すれば、OKなんですかね?

リアルはただの会社員w
インワールドで探偵屋さんですがw

線引きはどこら辺にあるんでしょうか?

微妙だなw

仮に、NOだったら、廃業する、しないに関わらず、

ここに一切、「探偵屋さん」の記事書いたら、「あかん!」てわけですね

そのときはブログタイトルが

例えば「Ken&Jun」だけみたいになるんだw

うーん、微妙w

ぶちゃけ、300円くらいなら全然払ってもいいんだけど、

800円以上だと、やはりみなさんが思うようにちょとねーw


ソラマメ好きなのになーー。。。

    poseted by Kentaro

0 comments:

コメントを投稿