2009-08-01

青の涙

最近、、
つーか、本来、根暗な俺はw
いろいろ悩むこと多しw

そんな時は一人になりたい。。
つーか、、いつも一人ぼっちなんだけどねww

そんなわけで、(どんなわけだw)
そういうスカイボックスないかなーー?
と探してみたらば。。
お!というのがありました!

この、きらきら、綺麗な洞窟のなかで、、
じっくり、、振られた涙を流すのさwww


上もあってね
上は普通の部屋ですよんw

屋上にも行けるよん

お値段、少々、高めだけど、
それ以上の価値あります。

さて、、これで、、
涙くん、さようならーw

RICOのてんこしゃんこ2
RCLP Reishi店
http://slurl.com/secondlife/Reishi/239/88/21

   posted by Kentaro

2 comments:

RICO さんのコメント...

うひゃあ、うちのスカイ買っていただいて
紹介までしていただいて、
おまけにブログまでリンクしていただいて
今まで気がつかなくて申し訳ありません><;
ありがとうございますー_(._.)_

Ken&Jun さんのコメント...

こんにちはー。
コメントあざす。♪
いえいえ、これはかなりいいスカイ。
友達にも見せたんだけど、
これ、いいね♪
って言ってましたw
これからもがんばってください。♪
  Ken

コメントを投稿