2009-08-20

おすすめスカイボックス

なんだかんだ、言いながら、
今日は会社、休んじゃったぜw。
真面目に記事書きますw

これ、俺の最近のお勧めskybox

最近ね。服とかもう興味なくなったw
自分でもよくわかんねーんだけどw
興味あるのは建物とか、スカイとか、、特殊HUDとか(なんだそれ?w)

ここのお店にはSKYBOXが3つ売ってるんだけどね
どれも凄くいいんです

これがゴシック調






これはホワイトですね




これは寝室ふうの豪華な


俺が密かに欲しいのはゴシック調のスカイ
普通のスカイに飽きた、、、w

そう言いながら、実はまだ買ってないんだよね。(^^ゞ

* nonino * / Zacca
http://slurl.com/secondlife/StormWind/52/70/21

posted by Kentaro

2 comments:

snowlet さんのコメント...

さっそくの読者登録ありがとうございます^^
さて、、、ここ、どうするかもう決心しました?^^;
遊べるおもちゃが一つ増えたって感覚はありますけど、移行の意志に関してはほとんど白紙状態w

Ken&Jun さんのコメント...

snowさん、こばわー。
まだカスタムしてないんだけどね。
いちお、俺は同時に2つ書こうかなと思ったりw
ま、まだ時間もあるしねー。
いろいろ考えましょう。

コメントを投稿