2009-08-24

モヤー

今日は、本当に仕事、休みの日だったんですが、、
それで、どこか遊びに行こうーー!と
(インワールドでねw) と思ったら、
ソラマメが、、メンテ。。(^^ゞ
なんか、面白いところが探せないw
というわけで、LMを整理しつつ、回ってたら、
お、いいもん、みっけ!
ま、ジョークアイテムなんだけど

最近、スノーグローブでインすると
「Kenちゃん、もやーてみえるよw」って言われたりw
このモヤーて見えるのは
PCの相性とかキャッシュの問題で
自分では自分がちゃんと見えてるんですけどw
(その逆のパターンもあります。
相手にはちゃんと見えてて、自分には自分がモヤーってみえる)
時間経てば、解決します。
ただ、このLBでゲットしたこれね。 装備すると、、こうなるw

装備場所は、確か、pelvisだったかな
ま、一瞬で、モヤーに変身w
遊べるww
透明人間と同じですね。
あ、透明人間アイテムどっかいったか、見つかんないぜw
[S2]
TP地点は固定なので、TPしたら店内入って、地下1階です         posted by Kentaro

2 comments:

ちやか さんのコメント...

こんにちは、はじめまして^^
読者登録ありがとうございます
私も読者登録させていただきます^^
皆さんとSLネットワークが繋がっていけたら良いな~
と思っています
よろしくおねがいします^^

Ken&Jun さんのコメント...

こんにちは。
こちらこそ、読者登録ありがとさんです。
うんうん、なるたけネットワークが繋がるのがいいなーて
俺らも思ってます。
よろしくねー。
 Ken

コメントを投稿