2009-08-31

微妙

こんばんは。
一部で、俺がインフルじゃないかという噂が出てますがw
違いますw
ちと、持病で体調不良です。(^^ゞ
探偵、やってられるのかな?
この際、事務所閉鎖するかwな?
さて、 1万L$使っちゃいましたw
ちょっと、俺の心の中で
「ふとなにかがはじけたww」
意味不明~~w
あー使ってからかなり後悔w
もうお金がありませーんw
何に使ったかはね。
言わないけどw
H系じゃないですから~~w
少なくても、俺が、好きな店とか勝手に友達だと思ってる人とか
そういうところに、微妙に、気づかれないように、、使った。w
つーわけでSSありませんw     posted by Kentaro

0 comments:

コメントを投稿