2009-08-03

ハーレムの気分w

1プリムフォトスタジオで有名な
Fairy Snowさんの新店舗がオープンと聞きつけて
なんかギフトもらえっかなーて行ってきましたw


おおお、いいっすねー!

これ、もらえちゃいました。

あざす!

んでねー前々からちょと気になったのがあってw
カフェのほうに行って、
これ買っちゃいましたw

ええ、ハーレムですww
でも、H系ではないですから~~w
PGに耐えられますから~~w




こんな感じで、、
ハーレム気分を味わうだけですw

つーかさ、、はべさせる人が誰もいね~~~w
だって、俺、ひとりぼっちだもんw

た、、宝の持ち腐れだったかもw

欲しい人はこちら、どうぞ
まったりのんびりマイペース

**Fairy Snow**メインストア
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/177/190/22
**Fairy Snow**カフェ
http://slurl.com/secondlife/Osondoson/5/198/21

     posted by Kentaro

0 comments:

コメントを投稿