2009-08-27

凄いキャンプ、リターンズ

前、書いたキャンプの所の オーナー様から、コメントを頂きました。
場所を変えて、再び、キャンプ稼働するとのことです。
レートは 15min2L$
public once
limitは確認してません。(^^ゞ

Brown Sugarナリタ店オープン記念キャンプです。
ギフトもあります。
3日間、キャンプ稼働ということらしいので、
ぜひ、みなさん、買い物がてら、行ってみましょう。
28日、夜、20時からです。
不定期らしいので、レート等変わるかもしれません。
Brown Sugarナリタ店
ところで、ブログ新しく作ったにも関わらす、
最近、RLが忙しすぎて、さっぱり更新できませんw
暫く、更新停滞、また及び、俺がinしなくても
元気で忙しくしてるだけですからw お見逃しをw
   posted by Kentaro

2 comments:

∞ sion Rajesh ∞ さんのコメント...

∞ Möbius ∞のsionです。
このたびは読者登録ありがとうございました^^
とってもお洒落な方ですね。
本日メンズのネックレスなどをリリース致しましたので
ぜひのぞいてくださいね。

Ken&Jun さんのコメント...

こんばんはー
はじめましてー。
ども、コメント、あざす♪
お、ネックレスですか。
かなりかっこいいですね。
今度、お伺いします。
楽しみっす。

コメントを投稿