2009-05-31

1L$スキンを試してみるw

Kenちゃんは、またまた、なんか調査中です。
それで、、
Ken「なんか、ブログに書いてて、、ね」
僕、「え!またぁー?」

っていう訳で、、
SLの世の中、女性スキンって本当は高額なのに、
時には1L$で出てたりしますよね。

それを検証してみようと、、かなりお馬鹿なことをしてみたりw
お金、ほとんど、かからないしw
参考にしたブログはやっぱりキ印無料品さんのブログ


まず、これです。本当は1000L$とかするのを今だけ1L$です。
詳しくは、こちら




次はちょっと僕的には、うーんな感じだけど。これも今だけ1L$
詳しくは、こちら




そしてこれはナチュラルメイクみたいだね。すぐ無くなるそうです。
詳しくはこちら




最後はLCだけど、、今時っぽいよね。これいいですね。
詳しくはこちら




ヘアーはちなみに、明日までだっけ?かの
先日、リニューアルオープンしたUncleweb Studioさんにあったフリーヘアーです

詳しくは
SL Uncleweb Studioさんのブログでどうぞ
Uncleweb Studio本店
http://slurl.com/secondlife/Yamashita/60/85/21/

メンズスキンもね。
たまにはこういうふうに高いのを隠しで1L$で売ってくれると助かるんだけどw

        posted by Jun

0 comments:

コメントを投稿