2009-05-17

ビギナーズラック

誰でもたぶんよく知っている
FISHLANDへ行ってきました。

30分釣りキャンプで
鯖(青)が2L$、鯛(赤)が50L$、
金魚なら1,000L$のボーナスでお馴染みのね


基本、俺はあんまりキャンプは好きではないんだが。。。
最近、ジンゴもかなり不調w

貯金も尽きたし。。。

ぶっちゃけー、金がないとw

ビギナーズラックと言っても、鯛、50だけど、、釣ったw
有難いーー!

http://slurl.com/secondlife/fishland/128/125/25
                         
                    posted by Kentaro

2 comments:

pyo Igaly さんのコメント...

Kentaroさん、こんばんわ^^
釣堀ではどうもでした^^
釣りながら他の作業をしてたりしますので、
会話が途切れてしまってすみませんでした^^;
また釣堀や、他ところでお話できるといいですね^^
お気に入り、リンクさせていただきました^^
では、また~^^

Ken&Jun さんのコメント...

pyoさん、こんばんはー。
いやー、コメント、リンク、マジでうれしいです。
ほんとにありがとさんーー。♪
なんかね。pyoさんは釣り堀でお見かけしたとき、
例のk席のとき、テキパキ、手際が良かったんで、
あ、かなり出来る人だなぁーって好印象w
これからも、よろしくねー
by ken

コメントを投稿