2009-05-16

風車を手に入れろ

Kenちゃんから
「どうしても欲しいもんがある、、
ラッキーボードなんだけど、、Kがどうしても出ないんだよーー」
って泣きつかれたんでw

しょうがないなーとLBの前で張り付くーー!


これだねーー
風車?
なんで欲しいのかわかんないやw
へぇー4種類あるんだねー。


あ、いろんなハウスが結構、安めで売ってるねー。
ちょっと、ログハウスは欲しいなw

そんなこんなしてるうち、Jが出て。
1個、風車を手にいれる。

事務所に戻って、rezしてみるかなーー

で、、でかいじゃーん!
でも、6プリムなんだね。
欲しい理由がわかったw

あ、小さい、同じ形したオルゴールも入ってるネ。

Kenちゃん、あと3個は自分で手に入れてーーー!
僕、無理wwww
Rachael&Yougao
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort%20s5/111/156/22

posted by Jun

0 comments:

コメントを投稿