2009-05-15

初依頼

Kenちゃんから
「依頼が遂に来たぁーー!」ってIMがあったんで、行ってみたらば、、



Jun「依頼ってなんなの?誰から?」
Ken「守秘義務です。言えんw」
Jun「えーー?僕にも?」


内容を聞いたら、、
なんだ、二人ともよく知ってる友達からじゃないのw

Ken「まぁ、ある人にフレ切られた、訳を知りたいと頼まれた」
Jun「守秘義務じゃなかったんかーー!」
Ken「・・・隠すようなものでもないしw」

Jun「・・・それでどうするの?」



Ken「もう解決したぜ!」
Jun「え?どうやったの?」
Ken「直に、その人にIMで聞いた」
Jun「えーー!直球?」

Ken「したらなーー、
    あーー間違えて切っちゃった
   って言われたぜ」
Jun「そう言うしかないだろうね。。。」

Ken「それを伝えて終わりだよ」
Jun「えーー!それでいいのー?」


Ken「あのな、Jun君、、世の中、知らなくてもいいことはいっぱいあるんだ。
謎は謎のままでいいんだよー
太陽の下には日向がいっぱいあるんだぜ」

Jun「それはそうだけど、、、言ってる意味がよくわからないー。。」



Jun「ところでさー、報酬は?いくら?」
Ken「10分で解決したんで1L$」

Jun「おーい!」

探偵、、、もう僕は辞めようかな、、と心の中でつぶやいたのだった。
続く。
あ、続くんだ、やっぱりw

        posted by Jun

2 comments:

dazai さんのコメント...

うわ〜〜〜 探偵さん! 楽しそうw
なんか依頼したいけど・・・・なんかないかな〜
無理してでも探してみますw
網戸 襖の張り替えとか 換気扇の掃除も?

Ken&Jun さんのコメント...

こんにちは。
Kenです。
お初です。
どうぞ、よろしくーー!
うんうん。
網戸 襖の張り替えとか 換気扇の掃除ね。
つーか、便利屋じゃありませんから~~!ww
それ以外なら引き受けるかもw
冗談は置いといて、
どうか、これからも暖かい目で見守ってくださいね。

コメントを投稿