2009-05-20

ダンススカイを作ってみたw

今朝がた、ブログで見たら、
凄いナイスな、ダンスフロアがあるなー!

ってんで、TPしてみたんすよ。
そしたら、ちょーど、クリエーターさんがいらして

かなり会話に弾んでしまったw
綺麗な、明るいお方。

おまけに、チェア3脚頂いてしまった。
どうもありがとうでしたーー!

それをね、2階のスカイに置いてみたSS



Jun君に
「何するつもりん?」って言われたけど、、
いいじゃなーい。俺の勝手だぁーw

カフェも経営してるみたいです。
ブログはこちら
まったりのんびりマイペース

**Fairy Snow**
http://slurl.com/secondlife/Osondoson/5/198/21

posted by Kentaro

2 comments:

守秘義務?(^-^) さんのコメント...

はじめまして、私も探偵を志していまして…
まだ手付かずですが日々勉強しています。
私はプロファイリングを得意としてます。
とても興味深いブログなので今後、参考にして行きたいと思います。
頑張って下さい!

Ken&Jun さんのコメント...

こんにちは。
Junです。
コメントありがとうーですー
僕らはただの遊びなんで、
何にもわからずやってるんだけどw
今度、インワールドでお会いできると
お互い、勉強になるかも~~。
ありがとうございましたー!

コメントを投稿