2009-05-18

夏も近いことだしw

「そろそろ夏も近いよーJun君、暑くない?」
ってKenちゃんに言われたんでw

「RLは本当に暑いから薄着なんだよ。
SLは別段、暑くないからいいんだよーー!」
と言いながら、、
やっぱり、夏服買うかなーと呟きながら、
ひさびっさーー、お買いもの行ってきました。


これでーす。
敬礼してるけどね。

いろいろお店、回ったんだけどねー。
こう、メンズメンズしてるより、、ユニセックス物探して、
行きついたところが
"anuenue.とNoaRでした。



NoaRの新作グリーンサファリシャツと、
赤いチェック柄シャツ
迷った挙句、どっちも買うw
サファリシャツは応用がいくらでも出来そうでいいね。

あ、チェックシャツのほうのSS撮るの忘れたぁー!

"anuenue.とNoaR
http://slurl.com/secondlife/Cassandra/39/97/1001
posted by Jun

もっと買わせたかったら、Kenちゃん、お給料くれー!w

0 comments:

コメントを投稿