2009-05-13

メンズでもいける 1L$

今日はね、Jun君がいないんで、俺は暇で暇で、、

ふと、♥Beyonce♥さんのとこ読んでたら、
ナイスなトランプ柄の服があるー。
でも、レディースだよねーって。
まぁ、行ってみようーーかぁ。


新店舗だとか、セ・ラ・ヴィさん。
これねー、ほしいけど、、メンズでもいけるかな??

って思っていたらば、

「え?下に」

こっちは1L$?
お、これでいいじゃないの?

後で読んだら、これギフトなんですねー。
詳細は
::C'est la vie !::さんのブログでどうぞ

そんでね。
着てみたらば、、全然、メンズでもイケるねーー!


こうやって、スーツの中に着てもいいね


いいぜー!
どうもありがとでしたーー!

http://slurl.com/secondlife/Red%20Queen/136/147/22

                  posted by Kentaro

2 comments:

:: C'est la vie ! :: coco  さんのコメント...

Kentaroさんご紹介してくださって
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
下に、、、スイマセンwww
置く場所がなかったんですΣ(ノ∀`*)ペチ
メンズの方が着てくれるなんて嬉しいです!!
着丈短くなかったですか?
シャツと下着レイヤーも入れてよかったですw

Ken&Jun さんのコメント...

こんにちは、cocoさん。
コメントまで頂いちゃって、感激wです
全然、着丈、ちょーどよかったです。
シャツと下着レイヤー入ってるんでね、
ジャケットの内とか上手く着こなせませる。
それよりね、、
トランプ柄がこんなにいいなんてw
お気に入りです。
ありがとでしたー! Ken

コメントを投稿