2009-05-16

学校の先生

昨日の夜ね。
ちょっと、検索してたらHITしたのがこちら
楽しければ良いじゃないか♪さんのブログ

お、学校シリーズ!

いいですねー。

俺の憧れはもう1つあって
RLじゃなれなかった、学校の先生ですw

ここはね。入口からしていい


それで、中はもっと素晴らしい!


これ全部売ってますからーー
学校シリーズじゃないけど、他にも多様的に使える。
できれば全部ほしいw

俺、金ないから無理だけど。。

取りあえず、黒板と椅子、机セットを買いました。

で、どこに置こうかなー?て考えた末。
あ、地上が空いてたんだw

と言うことで、1階、地上を学校にしちゃおう計画w
(プリムがもうあんまりないからたぶんプチ分校みたいなw)


「はーい、先生!」

「zzzz」

Jun君が見たらなんていうか楽しみだなー

Nandemo ya =LION=
http://slurl.com/secondlife/GoldenHand/171/67/41

posted by Kentaro

0 comments:

コメントを投稿